ぴーかぶーblog

「ぴーかぶー」は 英語で子どもをあやす時に使う「いない、いない、ばあ」のことです。 笑顔と愛情いっぱいのあたたかい保育園にという想いから 名付けました。このblogでは名古屋市緑区鳴海町のぴーかぶーなるみ保育園の毎日を紹介します。

ぴーかぶーなるみ保育園 運動会👭👬 PART 1

今週は園内で運動会を開催しました😊✨

みんなで作った旗を飾り、運動会をスタート!!

 

f:id:peekaboo-n:20181011123414j:plain

 

f:id:peekaboo-n:20181011124717p:plain

 

まず準備体操をしました🕺🕺

曲はみんな大好き「わーお!」

みんなとても上手に踊れました🎆

 

準備体操が終わったら第一種目の「ちびっこたんけんたい」

フラフープをくぐってすべり台を滑りました🎶

みんなとっても早くて先生たちもびっくり😊🏳‍🌈

 

f:id:peekaboo-n:20181011124114j:plain

 

f:id:peekaboo-n:20181011125639j:plain

 

次の玉入れはPART2をお楽しみに💕

                      ぴーかぶーなるみ保育園

                      名鉄本線鳴海駅東口徒歩3分

                      名古屋市緑区鳴海町向田151番地

                      TEL:052-629-6011   FAX:052-629-6031