ぴーかぶーblog

「ぴーかぶー」は 英語で子どもをあやす時に使う「いない、いない、ばあ」のことです。 笑顔と愛情いっぱいのあたたかい保育園にという想いから 名付けました。このblogでは名古屋市緑区鳴海町のぴーかぶーなるみ保育園の毎日を紹介します。

ぴーかぶーなるみ保育園 夏祭り🎆

こんちには😊

先日老人ホールの夏祭りに招待されたのでいってきました✨✨

みんな夏祭りに興味津々!!

盆踊りの曲に合わせて手をたたいていました😄👏

f:id:peekaboo-n:20180808104453p:plain

 

最後におばあちゃんたちからプレゼントをいただきました💖

みんな嬉しそうでした(*´▽`*)🎉

おばあちゃんの優しい笑顔で子どもたちがニコニコ笑って愛らしかったです😊✨

 

f:id:peekaboo-n:20180808111726j:plain

                      ぴーかぶーなるみ保育園

                      名鉄本線鳴海駅東口徒歩3分

                      名古屋市緑区鳴海町向田151番地

                      TEL:052-629-6011   FAX:052-629-6031